暑くなってきまして

ブログの更新が滞っているというか、むしろ基本的にこのペースがノーマルだと思えばいいんじゃないでしょうかとか、あーだこーだ、言い訳ばかり自分に言い聞かせている中からこんにちは。芦原です。

そうなんです、確かにこのペースの悪さはですね、完全に私が暑さに負けているというあれもあるのですが、実はですね、今まで使っていた携帯電話、いわゆるガラケーが壊れてしまいまして…。

私もついにスマートホンを使うように!なった!のですが…。
まだまだ使い方が分からずに、四苦八苦している最中なのでございます…。

そんなわけで、まだ写真が撮れず、というか、スマホの写真を載せたくても、それをスマホで取るって、無理だよな…むにゃむにゃ。

そんなわけで、ちょっとずつ慣れていくよう頑張ります。
しかし…難しいなあ…タッチパネル…。


あと、ちょっとした告知がございまして。

今度、自主映画の催しで、映画太郎というイベントがありまして。
私が出演しております自主映画が二本、そちらのイベントに参加しておりまして。
もしお時間・ご興味ございましたらチェックしてみてくださいませ。
ちなみに出ているのは、
Eプログラム「魅力の人間」とJプログラム「新しい生活」という作品でございます
詳しいサイトはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/EIGA_TARO/


あと、そうだ、すいません。
去年PFFで準グランプリを頂いた作品、「春夏秋冬くるぐる」
が、名古屋で先日上映されまして、今度は福岡みたいです。
お近くの方は是非、そちらのチェックもお願い致します!
http://pff.jp/33rd/

ではでは!

 
  • コメント(全1件)
  • ありがとう(*^▽^*)サヨナラ 
    7/4 01:19


    健介さんお久しぶりですね


    まぁ暑さ対策しながら乗り越えていきましょう


    えっ?福岡であるのですか!?

    行けるようであればぜひ拝見したいです


    無理せず頑張ってください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)