お仕事

  • 芦原健介 公式ブログ/お仕事 画像1
おはようございますの中からこんにちは。芦原です。

昨日は朝は暖かい感じだったのに、土砂降りを経て急にまた冬に逆戻りでしたね…。

本日は朝、結構寒いですが、ここはまたひとつ、逆に逆戻りして春になってほしいものです。

さて、写真は唐突にラーメンです。

思えばこのブログで紹介してなかったのが凄い不思議なんですが、僕が最近、最もはまっているラーメンです。

その名も屋台ラーメン「鷹流」です!

こちらは白鶏麺(名前あってたかな…?)でして、あっさりしてるのになんと言いますか、食べてる間に味が変わると言いますか…。
や、それはこの、横に付いてる特製の調味料(食べてる途中で入れるんです!)のおかげもあるんですが、それだけでは無いというか…。

とにかく美味いんです!

ここには最近はほんとことあるごとに行っております。

ちなみにつけめんも美味い…最後に出て来る雑炊がまた…。

と、朝から書いてて、また行きたくなってしまいました。

ではでは、お仕事頑張ってまいりまーす。