春待ち

  • 芦原健介 公式ブログ/春待ち 画像1
なんだかいつもより春が遠い気がして、寒さにそろそろうんざりしている中からこんにちは。芦原です。

東京はまだコートが脱げない感じですが、毎年こんな感じでしたっけ…?
気のせいですかね…。

さて、昨日は高校時代の友人の結婚式でした。
なんだか最近は大事な友人の結婚式が多くて、喜ばしいばかりです。

で、えと、その時再開した友人に、最近ブログでラーメンのこと書かないねという指摘を受けまして…。
や、まあ、単純に更新が滞っているだけという話もありますが…。

そんなわけで今日は、池袋のえるびすというお店に行ってきました。

醤油は鶏ガラであっさりとして、割と好きな味でした。

お店はつけめんを推してる感じなので、今度はつけめんを食べてみよう。

それにしても、最近あっさりを好むのはあれかな…。
若くないってことなのかな…。
モヤモヤ…。