TAMA結果

  • 芦原健介 公式ブログ/TAMA結果 画像1
今から冬の寒さに怯えて、しょうがの紅茶などに興味を持ったりし始めちゃってる中からこんにちは。芦原です。

先日の春夏秋冬くるぐる、TAMA NEW WAVEの結果ですが…。
主演の松雪オラキオ氏(弾丸ジャッキー)が見事ベスト男優賞を頂きました!

作品賞には惜しくも届きませんでしたが、この映画祭にて上映させていただけたことはとても光栄でした。

授賞式で松雪氏が貰ったトロフィーが、何故か女優賞の物だったなんていうハプニングもありましたが、そこはさすが芸人といいますか、見事な返しで会場の笑いを誘っており、いや、流石だなーと思ったりしたのでした。

さあ、この映画、次は福井映画祭!
どんな反応を頂けるか、とても楽しみです。

さて、今日も一日、頑張ろう。
ではではいってきまーす。