今週末

とにかく寒くなってきたけど、コートを出すにはまだ早いよなーとぼんやり思っている中からこんにちは。芦原です。

今日は日中の用事を済ませた後、先輩の役者さんの稽古にお付き合いさせていただきました。
その方はドラマなど第一線で活躍されている方で、稽古にお付き合いするといつも勉強になります。
ストイックに役に取り組む姿を見て自分ももっと頑張らねばと、刺激を受けて帰って来たのでした。
…ほんとがんばらなきゃ。

さて、そんなまだまだ未熟な私ですが、
ちょっとだけお知らせをば…。


えと、僕が出演しております日原進太郎監督作品「春夏秋冬くるぐる」がTAMA CINEMA FORUMという映画祭のコンペティション部門(TAMA NEW WAVE)に入選しました。
11/20(日)に上映と授賞式があります。
お近くにいらっしゃる方でお時間がありましたら、是非見にいらして下さい。
詳細は下記にてご覧ください。
http://www.tamaeiga.org/2011/index...

ちなみにこちらの作品は、先日のPFFアワードにおきまして準グランプリを頂いた作品でして、この後神戸・京都・愛知・福岡での上映が決定しております。又、福井映画祭でも上映が決定しておりますので、東京でご覧になれない方もお近くで上映の際には是非気にしていただければ幸いです。

なにはともあれまずは今週末、日曜日。
賞を頂けるかどうかは正直分かりませんが、
映画祭の雰囲気を楽しんでこようと思います。

なにより打ち上げが楽しみ、だったりしてます(笑)
ではではー。


「春夏秋冬くるぐる」(16mm/45分)予告編動画(メガネの男が私です)
監督・脚本:日原進太郎 出演:松雪オラキオ/木田尊大/芦原健介/豊永晃太郎
http://www.youtube.com/watch?featu...