夏終わりのかき氷

  • 芦原健介 公式ブログ/夏終わりのかき氷 画像1
  • 芦原健介 公式ブログ/夏終わりのかき氷 画像2
  • 芦原健介 公式ブログ/夏終わりのかき氷 画像3
夏ももうすぐ終わるみたいな、そんな会話がチラホラ聞こえ始めた中からこんにちは。芦原です。

気温の変化が激しいですが、皆様お身体おかわりありませんでしょうか?

わたくし本日は朝からお仕事しております。

天気に左右されるロケーションなので、辛抱強く戦っております。

えと、ところで昨日はお休みでしたので、池袋あたりをぶらぶらしておったのですが

西武のデパートの下で兼ねてより気になっておりました、かき氷を食べて参りました

これを食べなきゃ夏を終われない、と。思いまして。
四代目徳次郎さんです。

こちら、たかがかき氷と侮る事なかれ、天然の氷で作ったそのかき氷は今まで食べたことのない食感でした。

ふわっとしているというか…。

期間限定ということで、夏がギリギリ終わる前に駆け込みで行って参りました。

美味しかったです。
また来年も食べられるといいなー、とか味を反芻しながら。

さてさて、今からも引き続きお仕事頑張ってまいります。

ではではー。