9月

  • 芦原健介 公式ブログ/9月 画像1
  • 芦原健介 公式ブログ/9月 画像2
ぼやぼやしてたら9月になっちゃったよ、イヤンバカンな中からこんにちは。芦原です。

ここのところ、パソコンに向かってする作業が多くて、すっかり目、肩、腰系がこわばっております。

そんな自分を慰めるためにぼんやりとサイクリングしてたら、路面電車に出くわす。

懐かしいなぁ。

学生時代、この電車の中で芝居をやったりしたのでした。

ちなみに僕は、電車と併走するマラソンランナーの役でした。
真夏に全力疾走して死ぬかと思ったよ。

今ではいい思い出。

あ、写真のラーメンは、ジライゲン(地雷源、だっけ…)というラーメン屋さんです

凄く美味しくて昔は良く通ってたんだけど、場所が中野に移転してからはご無沙汰でした。

相変わらず美味しくて安心したんだけど、店内をよく見るとあちこちにお知らせが。

もうすぐリニューアルして再出発!
だそうで…。
今度は自家製麺にチャレンジしていく、とのこと。

期待と不安が入り混じりますが…。
きっと更に美味しくなるに違いない。

もちろんまた来まーす。