かみせ

  • 芦原健介 公式ブログ/かみせ 画像1
  • 芦原健介 公式ブログ/かみせ 画像2
昨日帰ってきて、何にも着替えないまま寝てしまった中からこんにちは。芦原です。

しかし今日は早起きしまして、これから撮影のお仕事でございます。

昨日いつの間にか寝てしまったはずなのに、ちゃんと起きれた自分を褒めたいと思います。

と、ところでですね。

おととい、お仕事終わりに行ったラーメン屋がありまして。

本郷三丁目にある、神勢(かみせ)というお店なのですが…。

もう、めちゃくちゃ旨かったんです!
びっくりしました!

僕は特製ラーメンを頂いたのですが、和風だしに水菜と岩のりが大変マッチしまして…。

他のメニュー、梅塩やら二郎インスパイア系やら、もあるようなので、是非また食べに行こうと思います。

いやぁ、おいしいお店を見つけるとテンションあがっちゃいますね…。

ではでは、ちゃんと落ち着いて、今日も1日頑張りまーす。