岩手にて

  • 芦原健介 公式ブログ/岩手にて 画像1
  • 芦原健介 公式ブログ/岩手にて 画像2
  • 芦原健介 公式ブログ/岩手にて 画像3
結婚式の感動、覚めやらぬ中からこんにちは。芦原です。

いやぁ、無事結婚式、終わりました。

本当に良い式でした。

高校時代からの親友が岩手で伴侶と出会い、そして今、いろいろと大変な時期に岩手で結婚式を挙げることの意義と決意に深い感動を覚えました。

心配していた余興も、皆様の暖かい対応もあり、奇跡的に大成功でした。

その後の二次会では司会もやらせて頂き、準備不足もあってバタバタとしましたが、皆様のご協力があってどうにか進行出来たかと思います。

忙しいけれど嬉しいお酒で、三次会ではもうベロベロでした。

や、今日はいいじゃないか、と自分に言い聞かせておりました(笑)

本当はこの余韻に浸っていたいのですが、今日は撮影のお仕事があって一人、トンボ帰りでこれから東京に向かうのです。

他の仲間たちは、これからみんなでわんこそばを食べに行くらしい…。

うー!うらやましーっ!

そんな訳で、僕は寂しく、新幹線にて。
引き出物のひとつとして頂いたフクダのコッペパン(どうやら有名らしい)を食べて寝ます。

よし、今日も1日頑張るぞー!