いざイーハトーブへ

  • 芦原健介 公式ブログ/いざイーハトーブへ 画像1
  • 芦原健介 公式ブログ/いざイーハトーブへ 画像2
岩手行きの高速バスの中からこんにちは。芦原です。

いよいよ友人の結婚式のため、岩手に向かいます。

ご指名頂いた余興に関しては、完全に不安な状態のままですが、こうなったら腹を括ってやりきって参ります。

ちなみに、バス乗り場がある東京駅の八重洲口近辺は、食事する場所が早めに終わってしまうみたいで…。

雨の中、夕飯が食べれず途方に暮れていたのです。

が!

奇跡的にラーメンの屋台を発見しました!

しかも旨い!

お店のおじさんもいい人で、雨の中来たお礼にと、ゆで玉子をサービスしてくれたんです!

なんだか幸先の良いスタート。

この調子で、余興も上手くいきますように(笑)

ではでは、行ってきまーす。