春夏秋冬くるぐる

  • 芦原健介 公式ブログ/春夏秋冬くるぐる 画像1
こんなに旨い酒は何年ぶりだろう、とか言いながらいつも大体酒は旨いけどとか思っちゃう中からこんにちは。芦原です。

えと、私事で大変恐縮なのですが、
以前に撮影した「春夏秋冬くるぐる」という映画が、
このたびPFFアワード2011に入選いたしました!

このPFF(ぴあフィルムフェスティバル)というのは、
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
自主映画界ではとても栄誉ある映画祭でございまして。

大学時代からずっと夢を語り合ってきた監督、
日原進太郎と一緒にこの映画祭に参加できるということに、
言葉に表せない感慨を感じております。

一緒にやらせていただいたスタッフの方、キャストの方に心から感謝しております。

作品は、9月20日から開催する第33回PFFにて上映される予定ですので、
是非いろんな方に見ていただきたい、と思っております。
場所は、東京国立近代美術館フィルムセンターというところです。

皆様是非チェックしてみてくださいませ。

写真は、先ほどまでこっそり二人で祝い酒を飲んだ際の、
日原監督でございます。

馬場のこの飲み屋で、台本を受け取ったのが始まりだったんだもんなぁ……。

知らせを聞いたときは、ちょっと泣いちゃったんです。
こんなことって、あるんだもんなぁ……。

ではでは皆様、おやすみなさいませ!