わさび

  • 芦原健介 公式ブログ/わさび 画像1
忙しい毎日にかまけて、大切な何かを失ってしまいそうな中からこんにちは。芦原です。

さて、そんなわけで。
最近は外で飲むよりも、仕事を終えて一人、家で缶ビール一杯みたいなことが多いわけなのですが。

はまっているおつまみと言いますか、お菓子?がありまして。

事務所の女優さんがタイに行って、その際に頂いたお土産なのですが。

わさび味のピーナッツなんです。
タイなのにわさび?と言うのもやや引っかかるのですが、驚いたのはその辛さでして…。

二つ食べただけで、ひーっとなるんです。

何で…?
タイだから?
タイだとわさびも激辛なの?

と、最初はどうなの?とか思ってたんですが、食べていくうちにドンドン癖になってきまして。

で、今ではすっかり夜のお供なんです。

ていうか、夜だけじゃなくて、今も何となく食べちゃってるし。

あー、辛い。

では、行ってきまーす。