若者

  • 芦原健介 公式ブログ/若者 画像1
何度目かの早い朝からこんにちは。芦原です。

昨日は撮影がお休みだったので、今度大阪から上京してくる若者の部屋探しに付き合って参りました。

その若者は三丁目の夕日に憧れを抱いているらしく、とにかく古い物件をご所望のようでしたが…。

や、いろいろ大変だろうけど、自分で決めたなら頑張って欲しい、
男子は若いうちには苦労の一つや二つ経験するのも大切だからね!
…などと思ってしまう自分の立ち位置は何だ?
若者じゃない人…?
深く考えないようにするか…。

別れる前、高田馬場のラーメン屋をご案内。
豚骨が苦手とのことでしたので、「2代目けいすけ」の海老そばをお勧めしてきました。

いやあ、旨いんですよねぇ。

若者も喜んでくれたみたいで何より。

その後、僕は先輩の役者さんの稽古にお付き合いして。

自分が若者、というか若輩者であることを実感したりしたのでした。

さて、今日も楽しい撮影です。

ではでは行ってきます!