余興

  • 芦原健介 公式ブログ/余興 画像1
  • 芦原健介 公式ブログ/余興 画像2
迷走を重ねる中からこんにちは。芦原です。

本日は大塚で用事をすませた後、フラフラと池袋の東急ハンズへ。

この夏、友人に頼まれている、結婚式の余興のヒントを探しに来たのですが…。

うーん、なかなか何がいいのか決まらないのです。

みんな余興とかどうしてるんだろう…。

悩むよ。

ちなみに写真は、その結婚する友人と大事な三年を過ごした高校でして。

近くなので、つい立ち寄ってしまいました。

なんか最近、懐かしんでばっかりな気もするけど。

元剣道部ゆえ、相変わらず剣道の稽古をしている様子が見えて、気持ちがグッとなりました。

この、気合いの声と竹刀の音が。グッとなるよ。