五十分の8

今更な中からこんにちは。芦原です。

えと、ほんとに今更なんですが、コメント、そしていいねのクリック、してくださってるかた本当にありがとうございます。
凄く読んでます。
そして、凄く励みになっております。

色々表現出来ずに、すいません。

返事も出来なくてすいません。
それは本当、結局は僕の力不足だと思っております。

言い訳はしません。

ただ、ただ本当に感謝しております。
もう本当になんと言ったらいいのか…。

返事はなかなか出来ないかもしれません…。

でも、それを形で答えるよう、結果で頑張ろと思うのです。

少なくとも今この瞬間、このブログを見てくださっている方々には、恥じないように頑張ろうと思っております。

僕がもっと物を言える立場になったときに、僕がもっと素晴らしい存在になっていたときにはどうか、言ってやってください。

コイツは俺が私が育てたんだと…。

そんな時にはどうか一緒に飲んでやってください。

酔っ払いのたわごとかもしれませんが、つまりは…頑張ります。

本当に頑張ります。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m