五十分の5

  • 芦原健介 公式ブログ/五十分の5 画像1
抜き差しならない状況ってあるよね?自分が始めたことなのに、とか考えちゃう中からこんにちは。芦原です。

どうやらこの近辺に、英語喫茶という店があるらしく。
そのお店では、英語しかしゃべっちゃいけないらしくて。

で、そんなお店を三十年も続けているらしくて。

いつでも止めて良かっただろうに。

そんな、という言ったら失礼だけど、意地みたいなもので三十年も続けるってどんな心境何だろうと、おもんぱかったりして。

僕だって、たった1日くらい、挫けてられないよ。

うん。

写真はなんとなく英語っぽい写真。

…このペースだと、人とあんまり話せないなぁ…。

話したいのに…。