お手伝い

  • 芦原健介 公式ブログ/お手伝い 画像1
じめじめする関係で、ジーンズが肌に張り付いて動きにくい中こんにちは。芦原です

今日は日中少し実家に戻ってそうめんを食べて来ました。
そっかぁ、もうそうめんの季節なのかぁ。

その後、知り合いの脚本家さんの家に行って、引っ越しのお手伝いをしてきました。
棚を解体するのに夢中でした。

ちょっと筋肉痛になりそうです…。

ご馳走していただいた中華が美味しかったー。

なんとなく良い日。


 
  • コメント(全4件)
  • ルカ(ゲーム誘わないで) 
    7/14 21:22

    お疲れ様です


    今 松下さんのブログ ちくわ天国を 見て来ました

    7月12日のブログに また 健介さん
    場されてましたね

    打ち上
    なのか メチャ楽しそうな顔でした


    に実家に帰省する時 そうめんって必ず出て来ますよ


    公演中にイマイチだった体調は復活しましたか?
  • ルカ(ゲーム誘わないで) 
    7/15 17:43

    お疲れ様です


    今日は 飲み
    ?に 行って来ます

    でも 今日の飲み会の相手 同級生らしいんですが‥父が 生命保険会社
    勤めてたので 1年ごとに全国中 転勤


    小中学
    の卒業
    でさえ 卒ア
    を見ないと どこの
    校か 分からないくらいなんで
    の相手も全然 覚えてないんです (^-^;)


    とりあえず 仕事終わったので 待ち合わせの場所に行って来ます

  • 芦原健介 
    7/17 02:40

    コメントありがとうございます!

    飲み会、楽しかったでしょうか?

    そうなんです、この季節は実家と言えばそうめんなんです。

    我が家では、何故かそうめんと鶏肉(クリスマスで食べるみたいなでかい奴)がセットというのが定番なのです。
    何故だろう?
    意外と合うから不思議です
  • ルカ(ゲーム誘わないで) 
    7/17 06:22

    美味しそうな 組合せです


    飲み会
    楽しかったんですが なんせ引っ越し
    すぎて 思い出が ごちゃごちゃ
    とりあえず 話を合わせるって感じで‥(笑)

    これが 好きだった女性と会ってたなら もう ところてん式に 記憶が 蘇りそうですが(笑)

    何これ?と思って始めた GREEのゲーム(他サイトにもあります)の 恋してキャバ嬢に 今ハマッてまして


    でも 俺ってキャバクラって1度も行ってない
    て 気付いたので 同級生と 行ってみたいと思いま

    ちなみに恋してキャバ嬢の 源氏名は レイナ です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)