銀歯

  • 芦原健介 公式ブログ/銀歯 画像1
半分夢の中からこんにちは。芦原です。

今日は日中時間があったので、歯医者さんに銀歯を詰めに行きました。

キャラメルを食べたら的な、あるあるパターンで銀歯が取れて以来、1ヶ月経ってようやく時間がとれました。

で、その後は知人に勧められたDVDを見て、これから稽古です。

ところで、昨日も行きつけのバーに行ったのですが、見たことのないモニターが設置されていました。

なるほど。
いよいよアレですね。W杯。

気になります。

あ、ちなみに写真は、お酒の入っているグラスを斜めに立てる、という技です。
マスターに習いました。
飲み屋でやると、一瞬だけ人気者になれます。

ではでは、稽古行ってきまーす。


 
  • コメント(全3件)
  • 詩音 [M]釣り閉鎖中 
    6/9 19:55

    稽古 お疲れ様です


    明後日から いよい
    FIFA ワールドカップ

    オランダ戦です



    コップを立てるワザは塩を使うんでしたっけ?
  • 香音.モンプラ アイテムなしで遊ぼう[M] 
    6/9 23:26

    お疲れ様です


    歯 隙間が 埋まってスッキリ です


    コップのプリズ
    綺麗ですね


    詩音さ
    明らかにコップの下は お金に見えますが(笑)

    これ見たら みんなビックリしますよね

    水の量で 出来ると聞いた事あるのですが 種あかし 聞いてみたいです

  • 詩音 [M]釣り閉鎖中 
    6/11 15:30

    お疲れ様です


    稽古 忙しいですか?
    ワールドカップ始まりますが 地元の方の歓迎ムードとは うらはらに治安が 心配みたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)