旧友

  • 芦原健介 公式ブログ/旧友 画像1
  • 芦原健介 公式ブログ/旧友 画像2
  • 芦原健介 公式ブログ/旧友 画像3
学生たちが飲み過ぎて、何人も寝ている路上からこんにちは。芦原です。

今日は学生時代に共に劇の話やらエロい話やらで盛り上がった友人と、その時代に飲み明かした街でこれから飲みます。

彼はまだ立派に映画監督をやっていて、なんだかそうやって、昔と変わらず頑張っている人に会うと、とても嬉しい。
僕は季節の変わり目になると、不思議とそういう人に会いたくなってしまうのです。

会ってどうしたいのかしら。
昔からなにも成長してない自分を戒めるのか。
それとも、成長してる自分を確かめたいのか。


もう、夏の前日です。

飲み過ぎだけには注意しよう。


 
  • コメント(全2件)
  • 詩音 [M]釣り閉鎖中 
    5/21 22:49

    楽しそうな 飲み会ですね


    俺は芦原さんと同じ大学 1文で

    昔は 飲み過ぎて よく路上で寝てまし
    かしいな〜

    通りすがりの おばあちゃんが 生活苦かい?可哀想に これでも 食べて 頑張るんだよと クリームパン 貰った事ありま



    あの頃は 何でもチャレンジ出来たけど 卒業して23年 守りの体制に 入ってる自分がいやになり 時々 あの頃のように ハメをはずしたい時が…

    楽しんで来てくださ



  • 香音.モンプラ アイテムなしで遊ぼう[M] 
    5/21 23:51

    お疲れ様〜


    楽しく飲んでますか?


    学生時代の友達と付き合いが あるのは羨ましいです



    もしかして 日連チャン
    飲み会ですよね(笑)


    へべれけに なった芦原さんの
    てみたいかも(笑)


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)