「ミス・ユニバース・ジャパン」

ご無沙汰してます、皆様(>_<)
更新できてなくて申し訳ないです。

自分と向き合う時間ができ
また1つ夏を越え成長したのではないかなぁと思います☆彡

けど、まだまだ未熟です私。

月も10月となり、
今年もいよいよやってきました!

「ミス・ユニバース・ジャパン」

今年も開催されます!
女の子にはチャンスと夢が
いっぱいの大会です!

私自身、2012年度MUJに携わることができ
横浜大会ファイナリストとしてこの一年間意識してきました。
人生の中で経験という
素敵な宝物を得ました!

今でもあの大きなステージでの
ウォーキングにスピーチ。
お客様、関係者各位の拍手。
頭の中と心で思い出すことができます。

沢山の方に心より感謝しております。

そんな大会が今年も開催されます。
今の生活を自分で変えてみたい人。
是非、勇気を持ってチャレンジしてみてはいかがですか?

そして見てくださってる皆様。
今年も変わらず
「ミス・ユニバース・ジャパン」を
宜しくお願い致します!

東京大会HP:http://muj-tokyo.com/
愛知大会HP:http://muj-nagoya.com/

2012年度
「ミス・ユニバース・ジャパン」
横浜大会ファイナリスト
竹内彩(朝生あや)