かくれんぼ。

  • 朝生あや 公式ブログ/かくれんぼ。 画像1
『かくれんぼしてるのー!?』
なんでか
赤ちゃんに話すときと、
ワンちゃんに話すとき
どうしても甘い甘い声になってしまう!笑


とりあえず、可愛すぎます。(>.<)


8月もあと少しだねぇ。。。
今日は銀座へ行ったけど
オリンピック選手の凱旋パレードは
見れなかった(>_<)


人がすごくて。
東京にはこれだけの人がいるのか!
ってくらい(^o^)/


theoryでお買い物して帰ってきました!

初theory(*^^*)

なんだか銀座のお店は緊張したけど
店員さんが優しくてよかった!☆


とりあえず、23歳!
大人な女性を目指します!

またコーディネート写真のせます!

今夜はコロッケをこれから作ります☆