幸せいっぱい。


深夜ですね☆
こんばんは(^o^)/


今日は素敵な1日だった!
パパとママが東京にきたので
妹と一緒に家族四人で過ごしたよ!

あやのパパとママは
高校の同級生なんだけど、
パパとママと同級生の
小西夫婦家族も東京に来てたから
久々の家族ぐるみの東京観光!

関西の人間だから
「スカイツリー観ないと始まらない!」
ということでスカイツリーに☆

この時点で携帯の電源なくて(..)
写真ぜろー。
パパに送ってもらったら
更新しますね☆

食べ歩き、おもに食べ歩き。

そのあと、銀座でお買いものして
恵比寿へ☆


私の大好きな博多もつ鍋の「蟻月」へ!
もつ鍋も好きやけど
この季節はデザートの「宇治金時」も
はずせないっっっ!
たらふく食べて解散☆

家族と幸せな1日が過ごせた〜
やっぱりパパやママっていいね♪
またパパ、ママ会えるひまで!


私は
明日は広島だぁー!

おやすみなさいー!