2012-02-19 22:06:37

  • 朝生あや 公式ブログ/2012-02-19 22:06:37 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/2012-02-19 22:06:37 画像2

うーん〓〓
画像の保存方法がわからないという始末(・・;)))

きゅーいん〓〓

先日名古屋に行ったときのことを
どうしても報告したいので!

名古屋にお住まいのかた〜!?

栄に国内2店舗目であるRUGBY
2/14にオープンいたしました!

前日にレシェプションに
幸運にも招待していただき参加して参りました!

とても貴重な体験ができました!

山田優ちゃんや長谷川理恵さんをはじめ、MUJの地方ファイナリストの皆にもお会いすることができました!

RUGBYは原宿にも店舗があるんだけど、本当にカジュアルを残しつつ上品なお洋服が沢山ありました!

特に可愛いなぁと思ったジャケットがあったの!!

写真を探して後日のせるね!
やっぱりお洋服屋さんは
宝箱☆

招待していただき、ありがとうございました。

また栄にいったら寄ろう!
原宿店は気軽にいけるからまた行ったら報告します!
皆様もRUGBY行ったら教えてくださいね!

あや