2012-02-18 12:09:33

  • 朝生あや 公式ブログ/2012-02-18 12:09:33 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/2012-02-18 12:09:33 画像2
  • 朝生あや 公式ブログ/2012-02-18 12:09:33 画像3
おはよー!

またまた御無沙汰しております〓〓

やっぱり携帯と運が悪く。。。
iPhoneを解約して
携帯を変えました!

だからまだ使い方がお決まりのようにわからぬと言うことです( ̄▽ ̄;)


報告したいことが山程あるので。
今日はどしどし更新しちゃいます!

付き合ってね〓〓

とりあえず、昨日は朝から撮影!
うん。
楽しかった〓
なんと!
愛犬ちゃんも登場〓

詳しくはまた公開までお楽しみに!

とりあえずこの辺で〓〓

第一回目は終了!笑

皆様は
どんな週末を過ごすのかな!?


これからアルマーニエクスチェンジいってまいります☆

 
  • コメント(全3件)
  • トムクル(ジオンの赤い彗星) 
    2/18 13:39

    あやさん、お元気そうで何よりです。(^-^)/
    撮影も無事に終えられ、愛犬ちゃんとも癒しの時でしたね。

    トムクルは、本日はゴスペルのワークショップレッスン第2回目があります。

    寒さと花粉症で、鼻にも喉にも厳しいレッスンになりそうですが、上手くいって欲しいです。(^o^;
  • 阿呆馬鹿「誰も来るな」 
    2/18 23:57

    更新されてないね


    あと三分です

  • まぼ (#´д`)Ψ 
    2/19 20:56


    ばんわ

    帯ですかいいですね

    俺はデヂカメ新しく
    しまし


    昨日ひさびさ
    飲みすぎて
    リバース天国でした
    休み( ̄〜 ̄)終わりだー

    来週も頑張りまっしょい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)