こんこん♪

  • 朝生あや 公式ブログ/こんこん♪ 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/こんこん♪ 画像2
  • 朝生あや 公式ブログ/こんこん♪ 画像3

おはよ(~o~)

ゆき!雪!
東京で今年初めてみた〜

かなり着こんで
今仕事に向かってるけど…
私自体ちょっと雪だるまみたいヽ(・∀・)ノ


昨日は
『アルマーニエクスチェンジ』
新年会パーティーに★

池袋店のみんなと
一緒に行ってきました♪

ボウリングからの
camelotで♪

ボウリング…
久々にし過ぎて
ガーターの意味を理解するのに
時間がかかった(笑)

2ゲームしただけなのに…
今日、二の腕筋肉痛( ̄▽ ̄)

優勝ストライク賞は
なんと!
AQUOSのTV!


まぁ、無理だったけど(`∀´)


深夜まで遊んだけど
帰ってからぐっすり寝て
今日朝から頑張ってきます♪



コメント返します♪

浜ちゃん★
ネイルねぇ〜今回はちょっとアート系に挑戦してみたんだけど…私はシンプルの方が似合うかも(笑)昔々は爪にキャンディーとかついてたよ(笑)

まぼさん★
いつもありがとう!!
映画ねぇ〜『インポッシブル』?観たんだけど、めっちゃ面白かった♪ハラハラドキドキで!♪( ̄▽ ̄)ノ″是非、観に行ってみて下さい!

トムクルさん★
映画面白かったですよね!?そして今日は一段と寒いです。温かく防寒してくださいね♪寒いときワンちゃんにきゅっきゅきゅっきゅくっつきます(笑)

白黒牛さん★
バター醤油ははずさないです♪何にしても美味しいはずっ!パスタもたらこバター醤油とか美味しそう。。。今度つくろーっと!

!竹取物語!さん★
お疲れ様ですっ!私も食いしん坊です(笑)!
生牡蠣もおいしいですよね〜!生牡蠣は食べれるけど…私、カキフライは食べれません(´・ω・)


素敵な週末になりますようにっ!
iPhoneから送信

 
  • コメント(全5件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    1/20 14:52





    ○ /
    。∠________/
      < \      |
     / \ \   / ̄\
    ゚/ / \ \  |雪だ|
    / /∧∧\ \ \_/
    \/(・ω・;)>、\  |
    \\∪⊂/ \ \ |
     \\/ ○ \ \|
    \ \\   _\/|
    ○\ \\二○___|/
      \ \\/>
    ゚ ○ 。\ \/ o ○
    。 o  ̄ ̄


  • !竹取物語! 
    1/20 18:57

    コメントに対するコメント


    あやさーん
    僕も生牡蠣は
    大好き)でカキフライは無理(かなり嫌い)なんです

    何故だか知りませんけどね

    生牡蠣>>>焼き牡蠣>カキフラ

    です


    ボウリングは、景品狙いに必死になって、腰を痛めた過去があるので、もうやりたくありませーん


  • トムクル(ジオンの赤い彗星) 
    1/20 20:56

    東京の方は、かなり冷え込んで雪も結構降りましたかね。(^.^)b 夜も冷え込んできますので、温かくして下さいね。
  • まぼ (#´д`)Ψ 
    1/20 21:09


    お疲れさま

    やっぱ雪ふる
    さみー( ̄〜 ̄)ね



    週末も仕事だけど

    風邪ひかねー

    お互い頑張りまっしょい


  • 白黒牛 (3丁目の角) 
    1/22 09:34



    僕は2日遡って筋肉痛の原因を探ってま
    (笑)

     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)