もち(*≧m ≦*)

  • 朝生あや 公式ブログ/もち(*≧m ≦*) 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/もち(*≧m ≦*) 画像2

お疲れ様です( ̄0 ̄)/

体調調整をしっかりしないと
寒いから風邪引きそうです。。。
今日は朝から動き
お家に一旦帰り
わんちゃんを散歩に★

お昼はおばあちゃん手作りのお餅!
バター醤油焼きという
高カロリー(^^)v(笑)

しかしこれが美味しいのだ!

今日の私服はsnidel★

ちょっといつもとは違う感じでチョイス!

今日も頑張ってこー!!

iPhoneから送信

 
  • コメント(全3件)
  • トムクル(ジオンの赤い彗星) 
    1/17 12:25

    さすが、あやさん。決まってますね〜♪(^-^)b
    ステキです。

    お餅はトムクルも好きで、ついつい食べ過ぎちゃいますね。

    こちらも、頭までジンジンするような寒さです。(*_*)/
    お大事に体調に気をつけたいですね。

    寒いとワンコを抱っこすると温かそう。(^o^;
  • !竹取物語! 
    1/17 22:09

    お疲れ様っーーーっ


    バター醤油焼きって、和風な感じでいて、洋風な感じもして、しかもおいしそう


    あまりやったことはないですけど、おいしそうなところに引かれました

    (食いしん坊ですから)
    ちなみに、さっきお昼に買ってきた新鮮な生ガキを頑張って中身を出して、つるっといただきました

  • 白黒牛 (3丁目の角) 
    1/18 14:56



    バター醤油




    こないだ、パスタでもやってしまいまし


     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)