復活!!

  • 朝生あや 公式ブログ/復活!! 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/復活!! 画像2


あぁーおかげさまで
携帯復活しました!

SOFTBANKのお兄さん神です!
iPhone極めてそうやった!


昨日の写真だよ(つ´∀`)つ
同じ事務所の比嘉ちゃんと!


Styleアップしてきました★

奇跡がおこるの(笑)

また後日お伝えします!


今日は鮫洲に来てます…!
免許更新だよ!

車乗れるのかって?

乗るよ\( ̄0 ̄)/

ふふふ♪


まぼさん★
いつも絵文字と顔文字素敵です♪イイネ!もありがとうです!優しさ大切に2012年も頑張ります!

トムクル(ジオンの赤い彗星)さん★
わんちゃんと過ごす時間は癒しです(笑)めっちゃめちゃ可愛いんです★あ!携帯復活しました!!

!竹取物語!さん★
『さん』なしでごめんなさい〜(__)ビックリマーク打って気を抜いちゃいました(笑)携帯ウイルスではなかったよ!よかった♪

もりッチさん★
お久しぶりです(^o^ゞ
コメントありがとう♪携帯復活したのでるんるんです!

白黒牛さん★
でしょー!
カステラ気になっちゃって(TT)だって黒い部分結構美味しいやん!ちなみにザラメがあるやつは美味しいよね♪



今日もがんばろっ!