おみかん(- ゜3゜) ノ

  • 朝生あや 公式ブログ/おみかん(- ゜3゜) ノ 画像1

お疲れ様です!
遅くなったから
帰ってすぐお風呂に★

すっぴんで失礼します\(__)

おみかんを購入したので
おみかんを食べてます♪

が、実は4個目!

こんなに食べたらあかんと
思いながらつい食べちゃった!

みずみずしい( 」´0`)」

みかん…もう辞めよう!(笑)


トムクル(ジオンの赤い彗星)さん★
わたしもトムクルさんにとって充実した2012年になるよう祈っております!

@のび太〜さん★
顔文字かわいいです♪
しかし、私作れなくてすみません(__)@のび太〜さんでしつれいします!

!竹取物語!さん★
東京では雪まだ今年は見てないです(^^)vけど、降ってるとこは寒いですよね?風邪を引かないように♪


おやすみなさい〜ヽ(・∀・)ノ