謹賀新年

  • 朝生あや 公式ブログ/謹賀新年 画像1

あけまして
おめでとうございます(^人^)

皆様ご挨拶遅くなりすみません。。。

2011年にこのブログを始め
沢山の方に見ていただき
コメント頂き
本当に人に恵まれた一年でした!!

2012年は一歩ずつ一歩ずつ
変化をしていける一年にしたいと思います♪

変化をしていく姿を是非近くで見ていただきたいと思ってます♪


あとは、よく寝てよく食べてよく笑う!笑

今日から東京帰ってきたので!
また仕事頑張ります♪


1月7日に
フジテレビ8チャンネルで
12時〜13時半
『すごすぎる人々』
MC 今田耕司 生野陽子アナ
ガレッジセールゴリ
磯野貴理子 ビビる大木
ケンドーコバヤシ
バナナマン設楽
オードリー

『引っ越しすぎる人々』で
出演してるので
チェックしてください♪

1月7日ですよ!
コメント待ってます♪

今年は皆様と一人でも
多く出会えること、ふれあえるように!ブログだったり場を大切にしていきます(^O^)

今年も朝生あやを
よろしくお願い致します!