もういくつ寝るとお正月〜♪

  • 朝生あや 公式ブログ/もういくつ寝るとお正月〜♪ 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/もういくつ寝るとお正月〜♪ 画像2

一昨日横浜で
ミスユニバースのファイナリスト再び集合しました〜♪


子宮がんについて公開講習してきました!

本当に素敵な講習に参加させていただき嬉しく思います!

ポスターもあったり
詳しく後程更新させていただきます!


昨日は久々にOFFでして〜
朝からNAILにマツエクに
美容室にエステに
女磨きの一日でした〜( ̄0 ̄)/


ゆっくりするつもりが
時間ぎゅうぎゅうで
予約をまわったので…
ぐったり(笑)


けど、いい一日だった(^^ゞ

今日は22日。
本格的に年末ですな(・o・)ゞ

あと9日寝たらお正月。

今日の夜はお風呂にはいって
じっくり今年を振り替えってみる日にしょうと思う★


仕事終わりが30日なので
全力で頑張ります!


ふふふっ。♪( ̄▽ ̄)ノ″


朝生