目がしょぼしょぼ

  • 朝生あや 公式ブログ/目がしょぼしょぼ 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/目がしょぼしょぼ 画像2

本日は横浜に行ってきたよ★

かなり久々に横浜に行ったけど
栄えてたよ!!(笑)

109とかあったのね♪

今度遊びにいくのも楽しそう☆
ってことで改めて休みに行きたいと思います!


夜は母から送られてきたカボチャでカボチャのスープ作ったよ!

手作りカボチャスープは初めてやったけど、美味しくできた!
添加物ゼロやし
身体によいヽ(・∀・)ノ☆


神よ、モバレピ(笑)★


ちなみに今年はハロウィーン何もできなかった…(__)
シクシク(;o;)
来年はしたいな!


よし、今日は気持ちが入れ換えられたからこれから自覚をより高くもって頑張ってこー!!


iPhoneから送信