幸せ。

  • 朝生あや 公式ブログ/幸せ。 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/幸せ。 画像2
  • 朝生あや 公式ブログ/幸せ。 画像3

夏だね。。。
暑いです(~_~)

日曜日にね!
豊島園へ(^○^)
初豊島園★

人がすごい多かったぁ〜(`・ω´・)

そして…焼けたよ(°Д°)
日焼け止めバッチリぬったけど
ダメやった(~_~)

まっくろくろすけアヤです。。。

帰りに新宿で和食★
美味しいものを食べると
つい笑顔が*≧m≦*

幸せやねぇ〜

ふふっ!
お造りと鮑と松茸のバター焼き♪

お造りは赤身が一番好きな私☆
ほとんど赤身は食べました(笑)


松茸は今年初!
香りがすごくよくて♪
秋を感じさせるよね!


残暑は続きそうだけど…!
ごちそうさまでした☆


そして今日は8月15日。
歴史が刻まれた日。

昨日、池上彰さんの
『戦争を考える』をみて
日本を感じたよね。

知ることは大切なこと。
過去があっての今。
もし過去が変わっていたら
今の日本は変わってただろうし
私もこうして生まれて
幸せに暮らしていなかったかもしれかい。。。


決して変えることはできない歴史。

忘れちゃいけないから
日本は強くなったんだと思う。

昭和天皇の玉音を初めて聞いたよ。

今の現代にも必要なことは
山ほど感じた番組だった。


終戦記念日。
日本を…忘れてはいけない大切なことを感じる日だと思う。

当たり前に生きてる今日は
本当に幸せなこと。

本当に幸せ。