風にふかれて

  • 朝生あや 公式ブログ/風にふかれて 画像1


なでしこJAPANおめでとう\(^^)/

いや、感動した。。。


かなりうつうつなりながら
観てたけど(-゜3゜)ノ
目が覚めたよ!



日本の女性としてかっこいい★


勇気をもらうね♪


世界一。。。
素晴らしいもんやで!


ゴールシーン。
何回見ても
気持ちいいねO(≧▽≦)O



しかし今日は風が強い〜
雷すごかった(;_;)/~~~


九州四国、、、地元近畿は
もっとすごいみたいなので
気を付けてくださいね。。。


やってきたかΣ(゜д゜;)
台風6号!


今日はお休みなので
先程起きまして…
(15時くらい(笑)
買い物に出ております♪


久々に街に出るよ(笑)


お目当てはスニーカー★


いってまいります( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全2件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    7/19 18:25



    いってらっしゃい〜

    女子ワールドカップ

    優勝おめでとう〜!!!!!

    ,========
    ‖##############‖
    ‖●####∧ア∧∩
    ‖#\⊂(・ロ・` )⌒
    ¨¨ \¨¨ ∧日∧¨¨
     GOOOOAL (≧∀≦) ¨
     ¨ ¨  ⊂  
      ¨  ¨しー0

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    ◎ナデシコJAPAN◎優勝!!!!
    ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚


  • おっち 
    7/20 01:11

    オンタイムで見た〜
    澤のゴールは神がかり☆
    見えない力かっ(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)