鼻水。

  • 朝生あや 公式ブログ/鼻水。 画像1
クーラーにやられて
鼻水やられてます(__)!


考えることが多すぎて…


《一生懸命》って
本当に難しい。


《頑張る》って言葉は
簡単に言っちゃうけど
実際、本当に《頑張る》ってのは
簡単じゃない。


進めない自分が悔しくて
一生懸命にって分かっていながら
走れない自分に腹がたって。

時だけ過ぎていく。


私にとって
夢中になれることって
なんやろ?


勝負できるとこって
なに?


気持ちが負けてる。
そんな気がする。



大きくなりたい。

 
  • コメント(全7件)
  • アンダーソン 
    7/13 11:33

    あやちゃん、お疲れ様。


    やさないようにね〜


  • ポロ(旧:メリクリ) 
    7/13 11:45




      ティッシュどぞ?}◎?◎
      _ヽ〜〜〜 ノ_('・`*)
    `/( ヽ   ノ)/⊂
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄U
    |  エリOール  |
    ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  • てんちゃん 
    7/13 12:35

    『あなたがいま夢中になっているものを大切にしなさい。それは、あなたが真に求めているものだから。』

    by エマーソン

    踏み出せば、その一歩が道となる。迷わず行けよ。
    ダー

  • おっち 
    7/13 13:40

    温度差は 体調壊しやすい

    気をつけて

    あまり 焦らずとも
    良いと...(^-^)
  • Eーらび 
    7/13 15:52


    “心”を広くするのは大変です
    人は皆、自分を中心に物事を考えてしまいますからね
    気持ちって難しいですね
    何故なら形にならないからです。

    自分に、正直に活きる…中々大変なことです。取り敢えず、毎日規則正しい生活を心掛けるのと、無理しないで目標を立てて、コツコツとやることですかね


    頑張
    向きに

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    7/13 16:01

    一所懸
    が正し
    のです

  • まさ 
    7/13 22:51

    わかるその気持ち・・・。お互い迷子になりながら少しずつ前に
    年笑お

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)