黒髪。

  • 朝生あや 公式ブログ/黒髪。 画像1

お疲れ様です!

今日は美容院に
メンテナンス行ってきた〜

ちょいっと明るすぎたので
色を暗めにいれてもらったよ!


お陰さまでサラサラ美人(^o^)(笑)

話変わっちゃうけど、
前からコメント
全然返せてなくて
すみませんm(_ _)m

イイネ!コメント
ちゃんと毎日チェックしてます♪

欠かさずみてくれてる方、
本当にありがとう☆


継続しないとね、私。


おっちさん
いつもありがとうゴザイマス!
毎日元気もらってます♪
未だiPhone復活せず。(笑)
あ、すべらない話みましたよ!

アンダーソンさん
心配かけてごめんね(__)
コメントありがとう!
イイネ!もみてるよ☆

♪★マサマサ★♪さん
久々です。。。
今年私まだ潜ってないです…
どちらにいかれましたか?
ダイビングして癒されたいです♪
権田原ATOKさん
コメントありがとうゴザイマス!
私は幸せです!
世の中のためになる小さなことでも始めてますよ!


皆様、たくさんありがとう★



わたしもっと
頑張らんといかんね!