安否確認。



たくさんの人が
情報や食料を必要としてる。


1つでも情報を伝えていこうと思う。


あとは元気を発信すること!


携帯やコンビニで募金も
はじまってます!

携帯からの募金は一番簡単です。
わたしもできる限りの
募金をしました。


やりましょう。


節電、節水。これも。


みんなが力をあわせれば
大きな力になります。



当たり前のことができなくなる。
これは想像がつかないことです。

まだまだ家族や友達、恋人に
出会えてない人が
たくさんいると思います。


一日でも早く
一時間でも早く
一分一秒でも早く
出会えることを心から祈ります。

日本は根性があります。

生きる力があるんだと思います。

今を

今を必死に生きなければ。



福島第一原発
福島第二原発
放射線は子どもに
一番被害があるそうです。

福島市で午後18時に
放射線物質が拡散してる。
放射線量が上昇。


現地では雨、雪だそうです。
雨、雪には
気を付けてください。


正しい情報をしっかり得て
慌てないで
行動してくださいね。