女又心

  • 朝生あや 公式ブログ/女又心 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/女又心 画像2

お疲れ様です!

東日本橋のアクアスタジオにて
『十二人の怒れる人々』

観てきました★

この作品は1956年に
上映されたアメリカの映画
「十二人の怒れる男」の
リメイク版みたい(^o^)

登場人物の様々な感情・怒声が
会場に響きわたってた!


いやぁ〜!
渦巻く怒りや感情のパワーを
感じたよ(・ω・´)


KENROKUさんに
初めて会ったんやけど
挨拶できて〜よかった♪


ガッチリしてて
舞台のときとは違う笑顔を
見せてくれました♪


ありがとうございました(^人^)

KENROKUさん★お疲れ様です!



舞台って
なかなか観る機会ないけど

すごい近くで
感じられる作品やと思う!


あやはこの世界に入ってから
観に行くようになったぁ(-ω☆)

一度舞台を観に行ってみては
いかがですか??


これからネイルへいきますっ♪

 
  • コメント(全6件)
  • 権田原ATOK 
    2/5 17:23

    あやさん〜。おっつかーずっす。

    ケン6さんとの写真ないんですか。見たいです
  • ★マサマサ★アプリ誘わないで! 
    2/5 17:38

    良かったね〜

    舞台は観たことないかな
    ーュージカルなら行ったけ

    イタリアのオペラも凄い迫力でしたよ

  • 権田原ATOK 
    2/5 17:39

    あやさんもときどき女の又心ありますか。私は駅や街中でしょっちゅうあります。南中!世の中じゃーわりゃーと女の又心してます。優作さんが生きておられたらさぞかし嘆かれマグナムを緩みきった日本に「何じゃコリャーア」とCartridgeが無くなるまで撃ち込んだと思います。あー麺ソーメン冷やソーメンはまだ季節的に早いですね
    あやもネイルが終わったら夜遊びせずに家に帰っ早く寝入るざんす。ハハハは。
  • おっち 
    2/5 17:45

    いい舞台のよぅで

    感じるものも あったよぅ

    怒るよぅに喋るには

    中国語
    発音ですなぁ

    そんな感じしませんかぁ


  • 阿呆馬鹿「誰も来るな」 
    2/5 19:00

    あなたが出ている舞台なら見に行くかも
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/5 22:30

    可愛い
    行ってらっしゃい。頑張って。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)