長々すみません(ToT) おやすみ前に…

  • 朝生あや 公式ブログ/長々すみません(ToT) おやすみ前に… 画像1

おやすみ前に見てください!
愛のコメントメッセージです!(笑)

成人の日☆、成人式の人が多くて
振り袖が輝いてたo(^-^o)(o^-^)o
あやも去年はきたんよ!

もう一年かぁー(TT)


はやーい!!!!


いや、ひとつ違うだけやのに
若い( ̄▽ ̄;)(笑)

おっちさん★
バナナって噛んだ方が?(^3^)/
今年も素敵なコメントをThank you☆いつもいつもコメントにおっちさんの名前があると嬉しいです♪2011年も宜しくですぅ!運転頑張ってきました!!結構怖くないで(笑)

メリクリさん★
可愛い顔文字ヾ(≧∇≦)めっちゃ好き♪♪前から少し気になったんですが花好きなんですか??イイネ!もいつもありがとう( ̄▽ ̄)b
ゆうちゃん★
一言が届きます★ありがとうなぁ☆またゆうちゃんさんに可愛い可愛いって言われるように努力するね!韓国料理、痩せるなら…食べます!(単純)

♪★マサマサ★♪さん★
次作るときはレモン入れてみます!作ったら報告ばっちりするからね!ダイビング今年は何本か行きたいです(^^ゞあ、ブログ見てます☆ちなみにM女ですね(笑)

たくちゃんさん★
今年もコメントありがとうです(^○^)普通が一番幸せ、これが一番難しいのかも。。

poinsettiaさん★
今年もコメントThank you★画面から飛び出したいですよ(笑)貞子じゃないよ<(~o~)>soccer大好きです♪よくスタジアムに観戦行きますよ!日本代表がほとんどやけど(^_-)運転気を付けます!

コハクさん★
薮からスティック〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)…ん!?!?!?

もりッチさん★
成人式一年前になりました(TT)過去です。。。もりッチさんにとってよい年になりますように♪しゅうまい食べれなかった…m(_ _)m

姫奈(高所恐怖症)さん★
コメントありがとうなぁ(^人^)
韓国料理今年ブームにしていきます(笑)気になってたんやけど、高所恐怖症ってどれくらいの高さからなんですか!?

龍“有構無構"さん★
初リンクThank youです!ブログのワンちゃん可愛いですU^ェ^U!応援宜しくお願いします♪

敬さん★
おやすみーありがとう(´∀`)言ってもらえるって幸せなことですね♪♪

ヤックンGLAY大好きTERUファンさん★
本は読み始めると止まらん!!けど、サボるのはまた簡単★世界に入るまでが勝負やね(^q^)

☆甚平☆さん★
コメントありがとう(^人^)イイネ!にコメント嬉しいです♪2011年は更に頑張るので宜しくです!

権田原ATOKさん★
七草粥を7回噛んで食べるって7つながりやね♪(笑)

..★MAYUMI☆..
コメントありがとうです!学校は楽しいですか??韓国語私も勉強したいわぁ〜!

ゆうさん★
コメントありがとう!おこわ美味しかったよ!!新幹線ってついついなんか食べちゃう♪

富士子さん★
普通にやってはることなんやけど、おばあちゃんからECOを学ぶことって多いわ〜!!

春麗らさん★
親になったらわかるんでしょうね(*^^*)帰るとみんなが迎えてくれる幸せなことです!コメントThank youです☆

ティニット(しゃかりきコロンブス)さん★
めっちゃ綺麗ですよ(*^ー^)ノ♪是非、行ってみてください!!コメントありがとうなぁ☆

あ〜れ〜さん★
長島めっちゃ混んでたけど綺麗でした♪時間があったら、また行ってみてください!親孝行できてヨカッタです!

うーばかさん★
滋賀来てみてください(^^)vめっちゃいいとこですよ★田舎やけど〜自然がいっぱいやし☆お待ちしております!


★皆様★
ホンマにホンマに
ありがとうございます(`∇')

明日からまた頑張っていきましょい★

おやすみなさい☆☆