(*´∇`*) {withママ)

  • 朝生あや 公式ブログ/(*´∇`*) {withママ) 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/(*´∇`*) {withママ) 画像2

いや〜今回、改めて
実感したのは
ホンマに家族って素敵!!

毎回帰るとこれは思う!

あ!
昨日のなばなの里に行った時の

ママとの写真☆☆

初公開!

といきたいけど(笑)
ママの顔はまたの機会で!!

最近似てきたって言われる(笑)

もー若くて可愛くて
仕事の相談も
恋の相談も
なんでも言えちゃう
親友みたいな
自慢のノリちゃんママ(*≧m≦*)

ちなみにパパものりちゃん(笑)



今日は帰る前に
ママの実家に行ったんやけど
おばあちゃんと
あけみちゃん(←ママの姉)
を筆頭に
この家のみんな
めっちゃおもしろい\(^^)/


おじいちゃん☆
鼻血大量に出て
セロハンテープと洗濯バサミで
出血抑えちゃうし

おばあちゃん☆
AKBの『会いたかった』を


会いたかった〜会いたかった〜
会いたかった〜♪
ハァッーーー!!

って歌うし( ̄▽ ̄;)(笑)

あけみちゃん☆
上記をめっちゃおもしろく話すし♪
吉本より面白いってゆー
すべらない話もつプロ( ̄ー ̄)

おっちゃん(あけみ旦那さん)☆
あっちゃん(前田敦子)
叫ぶし〜好きらしい★

えりちゃん(同い年なん)
毎回いないm(_ _)m
から、次こそは会いたい!

りょうちゃん(えりの弟)
まだ寝てました(笑)。

みなさん!!
いつもThank you( ̄▽ ̄)b




新幹線雪のため
ちょっと遅れてるみたい(゜〜゜;)
ブログ書きながら〜
読書しながら〜
ほとんど寝て(笑)
帰ってます☆☆


いや、寝る予定です(`∀´)



と、ここまで書いて………












寝ました(笑)☆