可愛いすぎるつけまつげ☆"

  • 朝生あや 公式ブログ/可愛いすぎるつけまつげ☆" 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/可愛いすぎるつけまつげ☆" 画像2
  • 朝生あや 公式ブログ/可愛いすぎるつけまつげ☆" 画像3


いやぁ〜
よく考えたらさぁ(´-ω-`)
この三連休って
成人の日があるやん!

いやいや〜
去年は成人式の主役やったのに
もう1年Σ(゜д゜;)

は、はやい!


なんかわくわくしてた(^_-)★(笑)

みんな20才って
どんな気分なんやろって思ってた( ̄人 ̄)




まぁ、たいして変わることはなく
普通やね(笑)


まだ、大人やねんなぁって
実感気持ち的にない(笑)(笑)


実感しなあかんねんやろうけどな!


いや、なにより
地元のみんなと会えることが
めっちゃ嬉しかった☆☆


そしてなにより振り袖☆
あやはママの振り袖を
仕立ててもらったのを着た(^^)v
メイクとヘアでも決まるから!

とにかく目立ったもの勝ち(笑)

なかでも♪
《shuuemura》のつけまつげ♪
これ、めっちゃ可愛いいで!

百貨店とかにあるからみてみて!!
目尻に☆のストーンがポイント★
目を開けるんと閉じるんと
見え方が違うから
またイイ(`∇')

もうこの三連休に
成人式迎える方☆

人生一度の成人式♪
是非、可愛く☆
振り袖は派手☆に
やっちゃってください♪