手が冷たくてm(_ _)m

  • 朝生あや 公式ブログ/手が冷たくてm(_ _)m 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/手が冷たくてm(_ _)m 画像2
さむーい<(_ _;)>

今日から本格的な冬になりそうやぁ!

関西のコと電話したんやけど
関西はもっと寒いらしいヽ(・∀・)ノ

空き時間にちょこっこ
六本木ヒルズ行ってきた!

きれいやなぁ〜

なんかお祭りやってた!!
チラッとしか見てないけど…
なんやろ?!

いやぁ〜
めっちゃ遅くなりましたが…
コメント返します!

今回も沢山のいいね!をありがとう☆彡

それにクリノペの
あさあやっぴーの飼育指導!!
皆さんありがとう\(^^)/

ただ今
放置ぎみでヤバイでッス
( p_q)


★ヴェヴさん
ミランダカーの画像ペタリ見ました♪ありがとうヽ(・∀・)ノ結構ブログお邪魔してます(笑)

★おっちさん
いつもありがとうなぁ☆彡金髪外人やっちゃおっかな(笑)山下達郎さんのネタ、お気に入りになりましたっ!そしてそしてラウンド1またしにいきたいなぁと思います!次の日筋肉痛みたいな…(´-ω-`)

★あ〜れ〜さん
コメントはホンマにひとつ1つ力になります♪ミランダ体型目指します!息抜きは大事ですよね!ただ、ボーリングの後、腕は筋肉痛です。。真っ直ぐ投げる方法教えてくださいm(_ _)m

★ロベルトさん
携帯復活万々歳です♪いつもThank you(o・・o)/いくつになっても瞳のきれいな女性でいられるようにしたいです♪ちなみにナイトボーリングはなんかヌーディーなかんじです!


★コハクさん
な、なに!?4つにケンタウルス?Σ(゜д゜;)

★とんさん
「豆腐はなにでできている!?」………豆乳??

★もりッチさん
逆立ち得意ですが(笑)さすがに、街中ではできませんでした…Σ( ̄◇ ̄*)ホメコトバ並べられると照れちゃいます…♪

★ボクちゃんさん
シャックリの方法やらせていただきました♪お陰さまでばっちり★ありがとう(^-^)v

★絆さん
コメントサンキューです!しょっちゅうシャックリなるんで(笑)また試してみるな♪

★♪★マサマサ★♪さん
つんつんみました!!ありがとうなぁ(*^o^)/\(^-^*)河豚いいなぁ〜!トンカツにコロッケエビフライと揚げ物が好きなんですね♪(笑)サイパンに年末いいなぁー☆彡土産話期待してます!

★ゆっきん!!さん
あさあやっぴーにツンツンしてやってください♪私も喜びます(^人^)(笑)

★札幌いちばんソース味さん
あさあやっぴー宜しくです!もちろん私も(*^ー^)ノ♪(笑)ちなみにセシルの服ってなんですか!?

★姫奈(高所恐怖症)さん
今日の夜ご飯は…なんですか!?なかなかぱっと思い出せないし何食べたいかわからないですよね(・・;)コメントありがとうなぁ!

★ケネスさん
コメントありがとうなぁ!スッピンで可愛くいられるのはもちろん!マツエクパワーです!

★メリクリさん
いつも名前の後ろ変わっててチラチラチェックしてます♪可愛い可愛い顔文字の絵!?Thank you(*^▽^)/★*☆♪めっちゃ惚れ惚れです!

★レリナさん
レリナってめっちゃ可愛い名前です♪ディズニー綺麗でしたよ('∇`)是非!X'masシーズンに行けたら行ってみてください!

★さきんさん
も、もしや!?コメントありがとうなぁ(*^o^)/\(^-^*)嬉しいわぁ!また滋賀で!!(笑)

★ゆんさん
すばらしいネーミングですよね(^o^)(笑)創造力豊か!!つくっちゃったってゆー行動力も豊か(笑)

★super dragonさん
久々です(^o^)vThank youです☆彡あのちんすこうの味がなんともハマルんですよねっ!

★うさる@メル友募集中さん
なんか…抜けてますよ!(笑)コメントありがとうございました(^3^)/

★☆貴公子☆さん
コメントありがとうございます♪今夜もGood nightお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)

みんな(-゜3゜)ノ
ホンマにありがとう(`∀´)★

 
  • コメント(全2件)
  • おっち 
    12/15 19:50

    寒い〜あちこち雪

    あったかくしてね

    ありがとねぇ

    まだまだ 行きまっせ〜

    えっ
    弁してって


  • ロベルト 
    12/16 00:05

    こんばんは
    コメント返しありがとう
    回の写メは唇
    綺麗で印象に残るね
    の色もいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)