朝からなんかすみません。

  • 朝生あや 公式ブログ/朝からなんかすみません。 画像1


ごきげんようo(^-^o)(o^-^)o
おはようございます♪

結局、起きたらこの時間。。。
いつも通り\(^^)/

早く掃除とかして
昼寝しょうかなぁ(*^_^*)(笑)


昨日、双子座流星群みた人??

14日の23時〜25時が
ピークみたいやったねんけど…

見れへんかった( p_q)エ-ン


天体観測ってなんか好きで☆彡
望遠鏡もいいし〜
それに!
いつか丘の上とかいって
原っぱに寝転びながら
無数の星☆みたいです♪


見えない星を見下ろして〜♪
望遠鏡を覗き込んだ〜♪
唯一歌えるBANP OF CKICKENの曲♪


んでんで、
昼間からすみません(^.^)


例のちんこすこう空けてみたら
あら!

天使?がいっぱい!

なんだか憎めんやぁ〜


是非!沖縄行ったら
買ってみてくださいヽ(・∀・)ノ(笑)


今日は洗濯日和らしい( ̄∇+ ̄)
洗濯しちゃおっかなぁ〜(・ω・)