ごきげんよう( ・ω・´)

  • 朝生あや 公式ブログ/ごきげんよう( ・ω・´) 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/ごきげんよう( ・ω・´) 画像2


土曜日です。。。

昨日実は久しぶりに
ナイトボーリングに行きました★
キラキラぐあいハンパない☆彡

なんかadultな空間( ̄∇+ ̄)


いやぁ〜久しぶりにしたので
ひどいもん!


Gどんだけ続くか……

これでもか!ってくらい
Gハマるか( p_q)

そして
何故か魔球しか出きない私。
計算している訳ではないのに
何故かカーブかかるのです♪( ̄▽ ̄)ノ″

スコアは42の66(笑)

ん〜…
あれはボウルが悪かった(・∀・)



…すみません( ´△`)


ちょっと誰か
練習付き合ってください!

そのあとは悔しさあまりの
カラオケ二時間♪♪

みんな、世代もちゃうし
歌う曲バラバラ(笑)

シメは松任谷由美さんの『恋人はサンタクロース』♪
山下達郎さんの『クリスマスイブ』♪

12月やしねっ!


帰ってきたら3時過ぎってゆー(~_~)

仕事もないし
たまにはいいよね(ノ≧∇≦)ノ??


久しぶりに遊んだっ♪


んなこんなで
こんな時間( ̄0 ̄)/

ありゃりゃ( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全6件)
  • ロベルト 
    12/11 07:12

    おはよ
    写メはあやちゃん
    麗だね
    イトボーリングって照明少しおとすんだ

  • 《N》ボクちゃん() 
    12/11 07:25

    乳、小さい

  • ★マサマサ★アプリ誘わないで! 
    12/11 07:56

    ナイトボールやってるの珍しいね
    っさんだからボーリングは出来る

    息抜きも大事だよね

  • 阿呆馬鹿「誰も来るな」 
    12/11 08:15

    ここ15年ボーリングしてませんねぇ
    行きたいなぁ
  • おっち 
    12/11 09:56

    やから ボール見えんじゃ

    チリ鉱山も真っ青じ

    穴堀も練習や

    わしは少し うるさいぞ

    ガヤ ガヤ ‥‥な

    そんで カラオケ

    Round1しとるの〜


  • あ〜れ〜 
    12/12 13:17

    たまにははめを外すのもいい息抜きになるし、いいんちゃうかな

    ボウリングか〜最近行ってないけど、仕方ないおじさんが教え…Σ( ̄□ ̄;)
    そのスコアならなんとか勝てるぐらいや

    照明消えるのって、まだやってたりするんや〜
    があやちゃんぐらいの時にはよくやってたけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)