シャックリが止まらへん(;o;)

  • 朝生あや 公式ブログ/シャックリが止まらへん(;o;) 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/シャックリが止まらへん(;o;) 画像2


誰か………




誰かお願いです。。。




驚かしてください(´・ω・)




シャックリがとまりません(*_*)


ヒッくヒク<(_ _;)>



恥ずかしいですΣ( ̄◇ ̄*)




本日ちょっとデザインを考えに
事務所に行ってきました!!

やっぱり頑張ろって思うし★
みんな忙しいのに
一緒に考えてくれたり
写真とか色々アドバイスくれたり
ホンマにありがとうって思います!

出来上がりが楽しみです☆彡



今日はロングのダウンコート☆
ふんわりと
めっちゃ暖かい(´∀`)

riendaで一目惚れして
お買上☆彡★☆彡

お目当てのコートは
まだ手に入らず~_~



にしても…なんて
カラフルな木やぁぁぁ(~o~)(笑)


ルル飲みます。。。


☆朝生あや★

 
  • コメント(全7件)
  • とん 
    12/9 18:06

    「豆腐は何で出来ている?

    答えれればシャックリ止まるよ^^
    たぶん。。。(^^;)
  • ロベルト 
    12/9 18:15

    しゃっくりの止め方
    グラスに水を適度にいれます グラスの上に箸を十字に置きます 箸に仕切られた4つの飲み口からゆっくり一カ所づつ水を一口ずつグラスを回転させて一周飲みます 4ヶ所飲み終わるとあら不思議って感じです 個人差があるかもだけど騙されたと思って一度お試しあれ

    長文ごめんね

  • おっち 
    12/9 18:17

    それはもう‥
    大きな 大きな‥

    ビック
    な お話しで


  • 阿呆馬鹿「誰も来るな」 
    12/9 18:23

    逆立ちすると止まるらしいですよ。たぶん知らないないけど

    クリスマスだからイルミネーションすごいです
  • 《N》ボクちゃん(午前中通院) 
    12/9 18:46

    しゃくりを止める方法教えます。小さいビニール袋を口・鼻を覆います、空気が入らないようにして、勢いよく吸ったりハイたりして下さい。酸素が入らないのでつらいが頑張ってやってね。本当に辛いけど、しゃくりとまるよ。やってみて下さい
  •  
    12/9 21:06

    10秒位お腹に力入れながら息を止めてみては?もしかしたらしゃっくりとまるかも
  • ★マサマサ★アプリ誘わないで! 
    12/9 22:03

    ちと遅いけどヒャックリは横隔膜の痙攣なんですよ
    吸を止めたり水を飲むのも有効なんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)