☆Glitter★

  • 朝生あや 公式ブログ/☆Glitter★ 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/☆Glitter★ 画像2
  • 朝生あや 公式ブログ/☆Glitter★ 画像3


昔ねぇー
『glitter』ってタイトルで
ブログやってたん!

なんかキラキラ輝くって感じ☆彡
勝手に解釈!!(笑)

ファッション雑誌も愛読してるのは
『GRETTER』です☆彡

今月号は
大好きな《ミランダ・カー》
O(≧∇≦)O !!

ビクトリアシークレットでも
大活躍の天使(*´∇`*)
そしてそして…なんと!
オーランドブルームのお嫁さん★

いやぁー憧れです(-ω☆)

写メを撮ろうとしたら
ワンちゃんが邪魔を。。。

可愛いから許す( ̄ー ̄)(笑)


皆様、色々コメント
ありがとうです(*^^*)

やっぱり私やったら…って
考えたとき!
自分の名前があった方が
嬉しいなぁと思うので
名前の形でやっていきたいなぁと思います!

出来るだけすぐ答えられるようにしたと思います( ̄0 ̄)/

やけど、遅くなっちゃったら
ごめんなぁ。。。

みなさんあっての
《朝生あや》だと思うので
ホンマにいつも感謝してるし
大切に大切にしていきたいと思います。

まだまだこれからな部分が
ほとんどですが、
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

★朝生あや★

 
  • コメント(全4件)
  • ヴヱヴ 
    12/8 18:36

    こんばんは。メーカーは何処の車 (笑)ミランダ・カー オーストラリアのファッションモデル 27才綺麗ね。スタイル抜群 175センチ あやちゃんも綺麗だょ。mixi gooもやって見たけどサッパリしない。あやちゃんにハマッてます。良い表情してる
  • おっち 
    12/8 18:39

    そうか〜 わかったよ〜ん

    あやちゃんブログや

    昔 ギター
    引き フリッター
    べとったんか

    内緒でプルーンも‥か
    苦労したのぅ

    それがなぁ

    外人さんになるとは なぁ

    綺麗やのぅ

    金髪やろっ



  • ヴヱヴ 
    12/8 20:12

    良いね〜俺もミランダ・カー貼りました。マタネ
  • あ〜れ〜 
    12/9 00:00

    いつもコメントの返事、素晴らしいと思いますです
    た、コメントしてる人も面白い人が多いし(笑)相乗効果でコメントしてる人もあやさんも元気になるのが一番
    から無理しない範囲でやってもらったら、みんな幸せなんじゃない


    あまりファッションとかわからないけど、目指せミランダ!
    じゃあ私はオーランドブル…ゴニョゴニョ


    仕事も、返事も頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)