どうですかねぇ!?


こんにちは〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

友達の電話からの〜
一言コメントの4時半から
気づいたらこの時間!

昨日夜☆
ブログの返事書きを
途中で放置し
寝ていました。(´-ω-`)

朝起きたら携帯握りしめて
寝てました!!

クリア押さへんくてよかった!(笑)

今回もコメントに
たくさんのいいね!
ありがとう(*´∇`*)

ホンマ幸せもんです☆彡

コメントと質問ですが、
今回はちょっと違う形で
やってみましたo(^-^o)(o^-^)o

それでは!スタート★★★




ほんまにほんま☆
少しずつ前に歩いてみて
どんな花が咲くかは
後からのお楽しみ☆
この言葉めっちゃ力になりましたっ!

人生迷いながら
脂肪も確かに迷ってますが…(笑)↑
迷いたくないですがヽ(・∀・)ノ
興味あって続けてみて
一生懸命になれば
充実した楽しいことなんやろね☆
まだまだ答えは探し中。。。
うまくいくかいかないからは
好きなことに踏み入れてみてから考えよ。


『the secret』の本は
まだ読んでる途中なんで!
役に立つことあったり
素直に感じることあったら
ドンドンのせていきますね!

それにしてもポニーテールは
評判よしやったぁ(*^ー^)ノ♪
あんま似合わないんちゃうかなって思ってたけど…
なんか自信つきました!!
ちなみにKARAの『ミスター』の
ヒップダンス♪
髪の毛巻きながらやってます(笑)

んで、ニットね(つ´∀`)つ
いっぱいいっぱい
可愛いありがとう(`∀´)★

え?!あやじゃないってか(TT)?
いや、ほんまにありがとう♪
逆に、男の人のニットにも
かなりキュンってあやはするで!
ニットは冬のモテアイテムやね♪
みんな使おうヾ(≧∇≦)〃(笑)


ベビーリングはほんまに宝物★
私も二十歳の時に
ママからもらったから(*≧m≦*)
自分の子どもにも
いつかしてあげたい♪
これは些細な夢です♪

そしてそして
ベビーリングからの焼肉!
焼肉ほんまに好きで
パクパクって食べてまう(^○^)
とくにタンは大好きです♪
昔、牛の舌って
意識したことがあって…
なんか可哀想で
食べれなくなった時期ありましたが…
いまや牛さんに感謝して
美味しく食べてます(´・ω・)
牛さん、Thank you★
お肉大好きですが、
その分、お米は少なめで
野菜もたっぷり食べます!

んで、またもや食べ物話。(笑)
クラブハリエにハマり(笑)
こないだも行ったんですが(^.^)
売り切れやったΣ( ̄◇ ̄)
東京三越新館2Fの情報
ありがとうです(*^o^)/\(^-^*)
あやも滋賀県LOVEです!


22時から2時の睡眠は
いいと言いますね☆彡
やけど
なかなか難しくて
かなり不規則です<(_ _;)>
出来るだけ早く寝たいものです。。。
あやにとって睡眠は
なくてはならないものです…!


石垣島より届いた写真は
やっぱり妹の優しさを
何故か姉は感じてしまいます。。。(笑)
近々休みがあれば
癒されに行きたいと思います!!

実はなぁ〜今回☆彡
質問とコメントの返事の形式を
変えてみたんやけど……
皆さま、どちらが宜しいでしょうか??

ちょっと試行錯誤中やから
意見あったら聞かせてください!!
宜しくお願いします♪

☆朝生あや☆

 
  • コメント(全5件)
  • ロベルト 
    12/8 13:29

    コメント返しに自分の名前あったら確かに嬉しいけど一人一人には無理だし大変だよ
    然にやりやすい方に移行するんじゃないかな

  • ★マサマサ★アプリ誘わないで! 
    12/8 13:35

    返事をくれるだけで嬉しい
    一人一人名前を書くのは大変だよ

  • おっち 
    12/8 14:07

    ありがと〜

    この方がえぇ

    ネームあると限定になるし‥文字で100%意志疎通はムリ

    わしも その意味やったのに〜
    てな
    ただ 心配しとるん

    ブログの壁に当たらんように‥と

    少々手抜きしながら でもえぇんよ〜


  • ヴヱヴ 
    12/8 15:10

    こんにちは GREEサイトは一方通行 あやちゃん見たいに答えてくれる人は少ないはずです。アメブロとかしてたけど面白くないサイトのシステムが変わってから 芸能人の天下 GREEも同じかも。普通コメントしたら答えてあげるのが礼儀だと思ってる。そうでないとさってゆく人も要るはず。お土産は欲しいものょ。俺的には数多くより少なく友達を大切にしたいから二人に限定してる。特別に要求とかは無いけど たまに答えてくれたら応援のしがいがあるね。ですです。これからも宜しくお願いします。あやちゃん大好き性格もとても好感度ですょ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)