そうそう(*^^*)

  • 朝生あや 公式ブログ/そうそう(*^^*) 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/そうそう(*^^*) 画像2

ニットねぇ〜
コメントでも多かったけど
袖をもつんが
女の子らしくて
やっぱり可愛いよね( ̄▽ ̄)b


私、男なら守ってあげたいです★笑


おいといて〜(´・ω・`)/~~

今日はパスタにしました★★

最近、クリームパスタにハマってるんよ( ̄0 ̄)/




そしてそして★
近々嬉しい報告をしたいと思います!

楽しみにしてくれると
嬉しいですっっっ♪


コメントもうちょい夜になるかもしれませんが
返したいと思います☆彡

今日もお疲れ様ということで(^人^)

☆朝生あや☆

 
  • コメント(全6件)
  • ロベルト 
    12/8 00:03

    守ってあげたい系の写メですね
    スタ美味しそ

  • おっち 
    12/8 00:22

    残念 ハズレか〜

    なんでしょね

    まさか
    婚しま〜す

    イカ蔵さんと

    ‥‥ってな事はないかぁ

  • あ〜れ〜 
    12/8 00:40

    人の不幸話は楽しいって言うけど(確かに楽しい部分はあるけど
    )やっぱり、幸せ報告
    かの方が嬉しいよね

    満面の笑みの写真も合わせて報告待ってます

  • 阿呆馬鹿「誰も来るな」 
    12/8 09:01

    今日もかわいいですね。と言っても翌日にコメントしてるんですけどね。
    寒いので体調管理をしっかりして体には気をつけて。
  • ヴヱヴ 
    12/8 15:20

    頑張ってね。何時までも応援するから。マタネ〜
  • ヴヱヴ 
    12/8 15:23

    顔も綺麗だけど気持ちが優しい。泣けてくネ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)