電報(-ω☆)

  • 朝生あや 公式ブログ/電報(-ω☆) 画像1
  • 朝生あや 公式ブログ/電報(-ω☆) 画像2

石垣島より
届きました☆彡


可愛い可愛い妹ちゃんからの
ラブレター(*^▽^)/★*☆♪

修学旅行らしいでっ★★

懐かしき修学旅行!!

めっちゃ綺麗じゃない?!


あぁー行きたいです(*^o^)/\(^-^*)

ダイビングしたいし
浮き輪でぷかぷかしたいし
ビーチで寝たい★!

あやの高校は
草津東高校やねんけど!
(知ってる人〜〜!?)

修学旅行は長野と東京やった(~o~)

長野で善光寺行って
東京でディズニー行った★

写真見つけたらアップするなぁ\(^^)/

意外に真面目に旅行してたで★笑

それにしても妹ちゃんの
写メのセンスがいい件(*^o^)/\(^-^*)


綺麗な写真をありがとうなぁ♪

 
  • コメント(全4件)
  • ゆっきん 
    12/7 19:14

    コンバン
    石垣島いいよね。今年の夏に行ったけど、良かった

    うちの兄貴も草津東高だった。かなり昔だけどね。
  • おっち 
    12/7 19:36

    ほ〜
    れぇ〜

    海は近いんやけど‥演歌
    世界や

    渋谷とか‥あ
    アルタ行ったなぁ
    人多くて 毎日 お祭りかと思ったぞ


  • かな 
    12/7 23:00

    写真綺麗です\(^o^)/
    がんばってください
  • ★マサマサ★アプリ誘わないで! 
    12/7 23:05

    綺麗な海だね

    この時期なら透明度20以上かな

    ダイビングに行きたくなっちゃた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)