♪クラブハリエ

  • 朝生あや 公式ブログ/♪クラブハリエ 画像1

大好きクラブハリエ(*^▽^)/★*☆♪

なんと!
東京で初めてみたぁぁ(^人^)

焼きたてのバームクーヘンは
なんともいえない美味しさ☆彡

クラブハリエは
滋賀県で有名どころ!!

昔、ケーキバイキングとか
行ってたぁ♪

ふわふわで
周りのsugar?がまた美味しいんよ!!

『とんねるずのおかげでした』
で松田聖子さんが
お土産でもっていったんも有名みたい☆彡

都内とか百貨店にあるみたいやし
是非、見つけたら食べてみてなぁ(つ´∀`)つ

☆あさおあや☆

 
  • コメント(全6件)
  • みちみち<そろそろ退会…> 
    12/5 15:41

    バームクーヘン美味しそうですね
    菓子好きにはたまりません

  • おっち 
    12/5 16:30

    いいな

    まず お目にかかる事無いなぁ

    いいんだもんね〜

    クラブくらい 有るもんね

    春江 あるかなぁ


  • ヴヱヴ 
    12/5 16:40

    ニイハオ クラブ ハリエ おょょ 1951年創業だょ 美味しい歴史が長いから東京三越 新館2Fに有るょ!マタネ
    リプルでした
  • ヴヱヴ 
    12/5 16:49

    クラブ ハリエも好きゃけど あやちゃんも好き。
    笑)
  • 浜吉(゚Д゚) 
    12/5 18:31

    クラブハリエの近くに住んでますがまったく買いません
    (゚д゚)
  • WEAK 
    12/5 19:50

    それめっちゃ美味しいんよ


    滋賀県らぶ


    食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)