ベビーリング!!

  • 朝生あや 公式ブログ/ベビーリング!! 画像1


Good morning(*^ー^)ノ♪

今日、めっちゃいい天気!

なんか12月らしい
お出掛けしたいけど〜(;o;)


今ね、一番行きたいのは〜
三重県のナバナの里☆彡

誰かつれてって!(笑)

実は故郷滋賀から近いのに
行ったことないんよ( ̄0 ̄;

メッチャメチャ綺麗らしい!!

カップルいっぱいらしいけど( p_q)

やけど、それ以前に
今東京やから
ちょっと遠く感じる(´-ω-`)

昔、デートとかでいけばよかった(笑)

当時、高校生じゃ
考えられへんかったねんなぁ〜

これも時期ってやつですか(__)?!


なんか冬らしいお出掛けをするのが
今年12月の目標☆!(笑)


ねぇねぇ、あんなぁ〜

ベビーリングって知ってますか?

アイドリングじゃなくて


ベビーリング。

赤ちゃんのときにつけてた指輪★
そのまんまやねんけどな♪(笑)

20歳のときに
赤ちゃんのときにつけてたringを
ママにもらったねん!

6月やから真珠(つ´∀`)つ

ぶーちゃんにも真珠やで★☆

今は絶対に指に入らんけど、
なんかお守り的な感じで
これもママにもらった
18金のチェーンに通して
ネックレスとして
いつもつけてるねん〜!

なんかお母さんからの贈り物の
TVみたから
私も紹介してみた!!

なにか節目とかに
お母さんからもらった
大切なものってみんなあるんやろなぁ〜♪♪

自分にも子どもちゃんできたら
やってあげたいなって思う。。。
O(≧▽≦)O

さぁ♪さぁ♪
これから軽く掃除して
出掛けよーっと!

 
  • コメント(全7件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    12/5 10:38

    可愛い


    素敵な宝物ですね

  • ロベルト 
    12/5 10:54

    〓ファッションで行ってらっしゃい

  • マニ 
    12/5 10:55

    私は友達に女の子が産まれたときのお祝いに誕生石の付いたベビーリングと18Kの漢字のペンダントトップで「望」とか「夢」とか「愛」を贈り子供が20歳になるまではママに付けていてもらい成人式にママから娘さんの手に渡してもらってます
  • おっち 
    12/5 11:11

    おはよ

    シャレた おかんですなぁ

    女の子やからねぇ

    連れてけんしなぁ

    バナナ
    本で 手〜打ちませんかね

    っつう こと
  • ★マサマサ★アプリ誘わないで! 
    12/5 11:13

    知らなかった(;´д`)
    女の子は喜ぶよね

    今日はいい天気だからね
    ってらっしゃ

  • たお 
    12/5 14:28

    素敵な母すね
  • ヴヱヴ 
    12/5 19:24

    ニイハオ 三重県 ナバナ良いところ 幻想的な施設もある カップルが多いと腹立つ(笑)つがいで行こうチャリンコで (笑)ベビーリング 洒落てます 最近のがき大将は 因みに9500円から15000円位 でも可愛いょ〜。あやちゃん ママチャリで行こうぜ ?ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)